2013年03月25日

車検

"

daveyluvluv (akipon)

@_motch お~!車検やったん?私も3月車検で予約入れたところ(笑)今いくらかかるか戦々恐々としてるよ~><

2013/03/03(日) 12:54:34



aracchi41 (ちひろ)

車の車検きれてたー
ハガキ見てないんだけど(бoб)

2013/03/03(日) 12:53:45



fumofumo_rie (peony)

@koume_maro 我が家も夏に車検で、併せてタイヤ交換するのですが???おかげで夏の旅行はナシになりそうです泣

2013/03/03(日) 12:53:33



seiji_55 (せーじ)

明後日車検ついでにブレーキパッド交換もお願いしてきた!今週末も首都高行こうかな(^q^)

2013/03/03(日) 12:52:26



yeahman_gash (notやました butやぎした)

@harmonica_tk 維持費はタイヤ、ガソリン、車検とか、雑費みたいなものだよ!ローンで買えるよ!まぁ、キャッシュ一括とか、銀行一括引き落としとかあるけども(。-_-。)

2013/03/03(日) 12:51:15



t30knry (30光年)

車検出ししてきました。
今回はいくらかかるかなぁ・・・?

2013/03/03(日) 12:50:51



miu1114mm (みうたん@vv鳥取支部長)

車直るまであと一息!\\\\└('ω')」////直ったら車検出すの_(:3 」∠)_今月中に帰ってくるかなあ。自由に運転したひ。

2013/03/03(日) 12:49:55



Itoh110YEN (怠惰・伊藤)

@meshaflow でもそういったタイヤ交換って車検の前にしとけば安くすむんじゃないの?

2013/03/03(日) 12:49:38



bakuoncustom (ks _speed )

ウチのエロ12R来月車検だ。。。自賠の価格が上がる前に今月車検取ろう…ウン、そうしよう(-_-)

2013/03/03(日) 12:49:04



jude_bigmama (しゃろん@4/20梅田クアトロ)

@shesvery もう今シーズンは諦めました(´・ω・`)車検金かかる…

2013/03/03(日) 12:48:55

"
posted by igjrjorgj at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

